2014年05月11日Sun

大師公園へ

嫁が友人とディズニーランドへ行くので、息子を一日見ることになり、
とりあえず息子と出かけようと自転車で川崎まで来たけど、キドキドはお金がかかるし天気も良いので公園がいいな〜 と思いスマホで探す。

ちどり公園が面白いかなと思ったけど、ちょっと距離があるので却下。
大師公園っていうのが気になったので、そっちに向かってみる。
川崎駅から自転車で20分位。

あんまり期待はしていなかったけど、

広くて遊具もたくさんあるし、噴水もあり水遊びは出来るし、敷物があれば広場で昼食も出来そう。

到着して、庭園を見に行こうとしたら背中の息子が「ここであそぶ!」と暴れる(しゃべらないけど)。
とりあえず、庭園を見させてもらってから息子を放流。

 

この日は気温が高かったので噴水!
怯える様子もなく、水と戯れていてだいぶ興奮していた様子、最後は寒くなったのか自分に助けを求めて来たけど。

大型の遊具もありそちらも面白そうだけど、息子はそういうのに興味を示さないので噴水とか広場は嬉しい。

とてもいい公園でした。

 
posted by ぱしり at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く(URLの入力は禁止にしています)
お名前(任意):

メールアドレス(任意):

コメント:


この記事へのトラックバック
×

