2013年06月01日Sat

息子と3人でディズニーランドへ

嫁と息子3人でディズニーランドへ。
2013-06-01 18.09.20.jpg 2013-06-01 17.25.02.jpg

いつもなら東京駅で京葉線に乗り換えるけど、今回は有楽町駅から。
2013-06-01 09.29.46.jpg
実は有楽町駅の方が京葉線のホームに近いことをネットで知ったので。

これだけは乗る! と思っていたプーさんのハニーハントだけど、10:30でファストパス終了していた。
1歳9ヶ月の息子を抱っこして長時間並ぶのは自分も息子もきついので、スタンバイの列に並ぶのは考えていなかったので、今回は残念だけど乗らないことに。

で、回ったのは無難に、イッツ・ア・スモールワールド。

アリスのティーパーティーはグルグル回してたら、息子はけっこう嬉しそうにはしゃいでた。
ブランコでもけっこう激しく揺らしても大丈夫な子。

キャプテンEOは黄緑色の像が出てくると喜んでいたけど、どうゆう理由なのか不明。

ホーンテッドマンションは、まだ良く分からないのか、まったく怖がる様子も無くおとなしくしていた。

もともと、アトラクションにたくさん乗りたい! って感じで行ったのでは無いので、そこは期待していなかったけど、小さい子供でも特に問題なく回れました。

ディズニーランドで貸し出してくれるベビーカーもあるみたいだけど、自分のを持っていって正解。ベビーカー置き場に並べた時どれが自分のか分からなくなるので。
2013-06-01 12.11.20.jpg

帰りは空港までリムジンバスを使ってみた。
2013-06-01 18.49.33.jpg
空港からは路線バス。

↓こんな感じ
10:00 ディズニーランド到着
12:00 イッツ・ア・スモールワールド
13:00 アリスのティーパーティー
13:50 トゥモローランド テラス(昼食)
16:00 キャプテンEO
16:50 ホーンテッドマンション
18:00 撤退
posted by ぱしり at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く(URLの入力は禁止にしています)
お名前(任意):

メールアドレス(任意):

コメント:


この記事へのトラックバック
×

