2013年08月04日Sun

ベランダの鳩対策に網を取り付けた

多摩川が近いせいか、隣の部屋が完全に彼らの巣になっているせいか、我が家のベランダには鳩が来る。

だいぶ前に隣の部屋の人が退去してからはほぼ毎晩来るようになった。

ベランダはすぐに糞で汚れてしまい、それの掃除もだいぶ慣れてきた。
でもやっぱり、衛生的によろしくないし、夏場は臭いので汚されないように網を張る事に。
2013-08-04 18.13.13.jpg

前にも、入居してすぐに張った事があったけど、そのときは網がたるんでいたせいか鳩が網に絡まって死んでいた。
今回はそんな反省を踏まえ、なるべくピーンと張る事に。

2013-08-04 18.49.51.jpg 2013-08-04 18.49.46.jpg 2013-08-04 18.37.35.jpg

非常時にベランダから隣の部屋のベランダに移動出来るようになっているので、そこは塞げず。
上手い具合に網をかけられそうなところがなかったので完全には囲えてないけどとりあえずこれで様子見。
posted by ぱしり at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く(URLの入力は禁止にしています)
お名前(任意):

メールアドレス(任意):

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371869949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

