2013年06月24日Mon

キッズな蒲田へ

休日出勤の代休で平日に休みがもらえたので、普段行けないところへと思い、ネッ
トを検索して見つけたところ。

「キッズな蒲田」という大田区の施設があったので、そこに行くことに。
2013-06-24 13.39.55.jpg

JR蒲田駅から徒歩5分くらい、大田区の社会福祉協議と同じ建物にある。
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/kosodate/siencenterkamata.html

初めてなので、スタッフの人にそれを伝えると利用方法などを説明してくれた。

施設には10組くらいの親子が集まっていて、ジャングルジムや小さいテントの
中にボールが入った物があった。
2013-06-24 14.13.23.jpg

普段、他の子供とあんまり接触がないのでこういう機会は増やしたいな〜と。
2013-06-24 15.03.59.jpg
posted by ぱしり at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く(URLの入力は禁止にしています)
お名前(任意):

メールアドレス(任意):

コメント:


この記事へのトラックバック
×

