2013年02月10日Sun

64回目の献血 in かわさき

64回目の献血はかわさきで。
前回のHLAの依頼以降、依頼がが来ないので、普通に献血する事にして川崎で。

今回はテルシスで血漿。

採血終了後、休憩していると中学校時代の同級生が!!

どうやら、採血の呼び出しで私の名前を連呼していたらしく、それで気づいたと。

かわさきは採血待ちを、普通は採血室内で待つけど、携帯使えない(かわさきは採血室でもマナーモードならOKになったっぽく、そんな張り紙がしてあったけど)のでロビーで待つ事が多ので。何度も呼ばれてしまったっぽい。

奇妙なところで会ったけど、全血の彼は少し待っていてくれたらしく、嬉しかったな〜と。

14:55 受付
15:17 前検待ち
15:55 採血
16:55 採血終了

受付から2時間で採血終了

次回は
成分 2月24日
全血 2月24日
から可能
posted by ぱしり at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く(URLの入力は禁止にしています)
お名前(任意):

メールアドレス(任意):

コメント:


この記事へのトラックバック
×

