2011年10月03日Mon

長男を連れ実家へ

この日、実家の方も都合が良く、嫁の実家の車も空くとの事なので、車を借り実家へ。
15-1.jpg

9月10日に長男を出産後、退院後はそのまま嫁の実家でお世話になっているので、実家の面々は病院以来の再開。

父は諸事情により今回が孫との初対面。
ミルク飲ませた後にゲップを出させる事を知っていたのが自分の中では意外過ぎて驚いた。

近所のおばちゃんが来たり・連れ去られそうになったりで大騒ぎだったせいか、実母が抱っこしていなかったって言う事実に後で気づくっていう…

その後は、親戚の魚屋→自宅→嫁の実家
って言うコースでした。

息子も退院以来、初の外出で疲れたかな??
posted by ぱしり at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く(URLの入力は禁止にしています)
お名前(任意):

メールアドレス(任意):

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232117017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

