2006年06月07日Wed

品川水族館に行ってきた

友人に誘われ、品川水族館へ行ってきた。

時間のせいか、曜日のせいか、かなり空いていてゆっくり見られた。

イルカショーの頃に入ったトンネル水槽は貸切状態。
060607_1.jpg

水槽に顔を近づけてじっくり見られました。
060607_2.jpg

平日にこういうところに来られるすばらしさを実感。

最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、けっこう面白かった。

夏には、アザラシ館なる物ができるらしく工事をしていました。


ここの水族館の駐車場、休日の昼間けっこう列が出来る事があるんですが、近くにあるビッグファンの駐車場に駐車すれば… って思うことがあります。

ビッグファンの第一立体駐車場、競艇開催日以外は無料で収容台数955台
品川水族館は、普通車が20分につき100円で収容台数96台

↓ビッグファン平和島の駐車場について
http://www.ll-heiwajima.com/parking.html

個人的には、車よりも電車よりも水上バスがオススメです。
posted by ぱしり at 20:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
先日しながわ水族館に行ってきました。
ちょうど水上バスで行ったのでTBさせて頂きました。

水上バスは休日でも空いていたし、
のんびりした雰囲気で、普段見れない景色を見ながら楽しむことができました。
Posted by nobu at 2006年06月10日 14:40
コメントを書く(URLの入力は禁止にしています)
お名前(任意):

メールアドレス(任意):

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18980001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

水上バスで品川水族館に行こう! 最終
Excerpt: ここのところの連載記事、水上バスでしながわ水族館に行こう!ですが、 だらだら続けてきてしまっているので、いい加減終わりにしないといけませんね。 今日は、しながわ水族館です。 水上バスを降りて、てくて..
Weblog: Skier's High-High
Tracked: 2006-06-10 14:40
×

