2009年08月10日Mon

頭皮から黄色い汁が…

先日の日焼けのせいか、頭皮から黄色い汁が出てきて固まってる…

けっこう綺麗な色してるんだけど、大丈夫かなぁ。
これが原因でハゲないかちょっと心配。

R0016678.JPGR0016669.jpgR001669b.jpg

***追記(2010/07/11)***
現在、頭皮に特に異常は確認できず、普通に髪の毛は生えてます。
気になる方は病院へ行ったほうが良いかと思います。
けっこう「日焼け 黄色い汁」で検索して来られる方が多いので。
posted by ぱしり at 23:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぎぁ〜。( ̄▽ ̄;)

皮膚科行きだなこれは…。
Posted by at 2009年10月21日 00:19
お大事に。

無理が祟ったりしてないか?
Posted by ブル at 2009年10月25日 19:23
日焼け 頭皮 黄色で検索して来ました!
自分もめっちゃ大きい黄色の塊が出来てます><

ちゃんと治るんですよね。。?><
不安です
Posted by 葵 at 2012年08月07日 21:16
>葵さま
あれから3年近くになりますが、なんともないですよ〜 ハゲてもないですし。

そして今年も、懲りずにまたやってしまいました、今度は頭皮ではなく体ですが…。
http://minipasiri.seesaa.net/article/285142144.html
Posted by ぱしり at 2012年08月07日 21:37
お返事ありがとうございます!

治るとのことなので安心しました!
ありがとうございました!!
Posted by 葵 at 2012年08月09日 20:31
コメントを書く(URLの入力は禁止にしています)
お名前(任意):

メールアドレス(任意):

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130702621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

