2009年02月24日Tue

チェンジリング@シアターZERO

品川プリンスのシアターZEROで、チェンジリングを観てきた。

DSCF0966.jpgDSCF0967.jpg

今回行った映画館(シアターZERO)、昔はメルシャンのIMAXシアターだったところで、それが閉館して、
しばらくして品川プリンスの映画館になったらしい。

IMAXの頃、ここでVフォーヴェンデッタを見たときは、スクリーンの大きさと音響にビックリしたけど、閉館の話を聞いたときはショックでした。
ただ、あまりのスクリーンの大きさに字幕だと映像との距離がかなりあって、目が疲れるのが難点。

品川プリンスになってから入るのは初めてだったけど、映像が小さくなってる??
もうちょっと大きかった気がするけど… 全然別物なんだろうか…

チェンジリングの方は、最初から最後まで重くて暗いミステリー映画。
ベンジャミンバトンと迷ったけど、こっちで正解だったかな。
posted by ぱしり at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月22日Sun

田園調布まで自転車

自宅から呑川沿いを走り、田園調布へ。
花粉が飛んでいるので、マスクにメガネの装備。

帰りは大田区にある「七辻」って言う、7本の道路が交差するって言う交差点へ寄り道。
R0015976.jpg

交差点に入ると一瞬不思議な感じでした。

nanatuji.jpg
↑360度の撮影、画像を並べて加工してみた。
こういうときに広角で歪曲収差の少ないGR-Dは強いのかも。


大きな地図で見る

***本日のサイクリング***
☆自宅→田園調布
走行時間 46:08
走行距離 13.89km
平均時速 18.1km/h
最高時速 30.9km/h

☆田園調布→七辻→自宅
走行時間 1:02:00
走行距離 16.46km
平均時速 15.9km/h
最高時速 31.2km/h

☆合計
走行時間 1:48:08
走行距離 30.35km

積算距離 766km
posted by ぱしり at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

34回目の献血、田園調布

34回目の献血は400ml。
会場は去年も2月に行った、立正佼成会って言う宗教団体の田園調布の建物。

↓前回のエントリー 400ml献血と宗教
http://pasiri.seesaa.net/article/87986906.html

朝は、念のため花粉症の薬(アレロック)は飲まずに向かい、
問診では服薬の事を伝えたけど、当日って飲んでもよかったのかなぁ…
image/pasiri-2009-02-22T18:52:16-1.jpg


問診、前検をクリアし、採血へ。

やっぱり全血は採血時間が短い!
6分くらいで終わった。

処遇品はエコバック。
image/pasiri-2009-02-22T18:52:16-2.jpg
川崎の献血でも何度か頂いている。
川崎のそれよりよりかさばる感じで、バックに入れたままにしておくのはきついので、どう使おうか…

採血後、今回も「勉強しないか?」的なお誘いを受けたけど、そっちはお断り。

次回献血可能日は
全血 05/17
成分 04/19
posted by ぱしり at 18:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 献血

2009年02月17日Tue

デコメ対応はイケてる

Seesaaがまた新機能を追加。
最近、頻繁に新機能を追加しているようで嬉しいです、ちょっと困った新機能もありましたが…。

【Seesaaブログ】メール投稿時のデコメに対応しました
http://info.seesaa.net/article/114396830.html

今度は「デコメ」でのメール投稿に対応したらしい。
自分の携帯(Sofut Bank)では「アレンジメール」って言うらしく、要はHTMLメールの事らしい。

docomoだと「デコメール」
SofutBankだと「デコレメール(旧アレンジメール)」
auだと「デコレーションメール」
と呼び方が違うっぽくややこしいです。

この機能、ローカルでレイアウトだのフォントだのを設定できるのは便利かも! と思って試しに使ってみた。

ちょっと使った感想は

とりあえず、自分の使っている携帯(912SH)がデコメの作成になると文字の入力すらスムーズに出来ないほどもっさり。
↑これは端末の問題だからどうしょうもないけど。

あと、理由が分からないけど、デコメ投稿だと何故かサムネイル画像からオリジナルサイズの画像へのリンクが貼られないらしい…
↑これさえ改善してくれれば、PCからのHTMLメールでの投稿の方がレイアウトの設定が楽にできるので、メール投稿ではなく、デコメ投稿をメインに記事を投げようかと企んでるけどどうなるのかなぁ…
posted by ぱしり at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ

みはら耳鼻咽喉科へ

花粉症の症状が出だしたので病院に行ってきた。

近所の「みはら耳鼻咽喉科」って言うところで午後から診察で15:30から。初診。
DSCF0934.jpg

血液検査をお願いして薬を貰う。

病院は平日のせいか、時間のせいか子供が多かった感じで、
待ち時間は1時間ちょっとだったかなぁ…

処方された薬は
アレロック錠5
アルロイヤーネザール 8.5mg
パタノール点眼液0.1%
2週間分。


かかった費用とかは
初・再診料 273点
検査 1605点
投薬 68点
処置 71点

負担額 6050円

薬は
調剤技術料 125点
薬学管理料 30点
薬剤料 380点
保健合計点 535点
定率負担金 1610円

領収金額 1610円
↑計算方法とか良く分からないけど、1点約3円?

病院を使い出したのは去年から、それまでは市販薬だったけど、保険が効いて安いかなって事で。
R0015970.jpg

血液検査の結果が楽しみです。


******
検査結果
R0017948.JPG R0017949.JPG
やっぱりスギとヒノキに反応しているらしい、結果見たところ意外と軽度??
posted by ぱしり at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月15日Sun

第43青梅マラソン、完走!

行ってきました、青梅マラソン
完走だけを目指して、4回目の挑戦。
DSCF0918.jpg

河辺駅に到着したのは8:40頃。
DSCF0916.jpgDSCF0917.jpg
早めの到着だったけど、小さな駅はかなり混んでいて、駅を降りるとチラシを配っている人とかで賑やかだった。

DSCF0922.jpg
受付のために、小学校に向かうと10キロの受付にはけっこう人がいて、それを見ながら30キロの受付を探す。


30キロは… ガラガラ。
DSCF0923.jpg
毎度の事だけどちょっと早かったっぽい。

受付を済ませてから、総合病院の地下の更衣所を確認したり、荷物を預けるところを探したり、自分のスタート位置を確認したり、
DSCF0924.jpgR0015954.jpgR0015968.jpg
そんな事をしている間に10キロのレースに参加する人たちが整列を始めたので。

10キロのスタートを見送る。
R0015965.jpg

その後、しばらくウロウロしてから、自分のスタート位置に戻ると、「荷物預かります」の家がすぐそばに!
10キロのスタートの時は、何にもなかった気がしたけど、30キロのスタートに合わせて家を開けたんだろうか。

600円だったけど、スタート位置から近いのは楽なのでここに預けて、ストレッチとウォーミングアップを始める。

しばらくするとランナーが集まり始めたので、自分のスタート位置に整列。
でかでかと掲げてある「スタート地点」の看板も見えない位置。

11:50頃 なんだか良く分からないけど、ウェーブの様に前方から歓声が届いたので波に乗ってみた。
しばらくしたら、前が動き出したのでスタートを知り慌ててストップウオッチを押して「歩き」始めた。

それからスタートラインを通過したのは約9分後、前に1万人以上いるようなゼッケン番号なのでしょうがないけど。

その後も渋滞で思ったように走れず、
CD屋さんの流す「帰って来いよ〜」のエンドループを聞いたりしながら、
今年こそ25キロ地点散った夢を取り返して帰ってくるぞ! とか意気込んでみても、どうしょうもない渋滞に流れに任せて歩く。

5キロ地点越えた辺りで少しバラけて来たので、隙間があれば前へ出るようにした。

15キロの折り返しは意外と楽にいけた、最悪だった年はここでバテていましたが…

問題はここから、折り返しが上り坂の途中にあるので、すぐ下り坂に切り替わる。
以前はこの下りでペースを上げて、そのあとの20キロちょいの上り坂で撃沈したので、
対策を前々から考えていたけど、後半は下りで抑えて上りで安定してスピードを出せるように気をつけた。

20キロ付近で最初の給水。少し待ってもらった。
その前にもあったけど、水がなくて人がたくさんいたのでスルー。

20キロちょいにある坂、予定通り難なくクリア。

上りのペースだけを落とさないように気をつけていたらいつの間にか25キロの関門が…

悪夢の25キロ地点の関門を通過!!!
以前はここでクタクタだったのに、スピードこそ出てないけどあんまり疲れていない!!

そういえば給水時以外歩いてないし!
あとは緩やかな下りのはずだし、今回こそゴールできると信じていた。

25キロから先の5キロは意外なほど楽だった。
それでもやっぱりしんどかったけど…

青梅駅周辺の古い映画の看板を見たときは、本当に帰って来れたと、
帰りのCD屋さんは、Perfumeのチョコレイト・ディスコ(たぶん…)が流れていた。

大勢の人の歓声を受けながら無事、ゴール。

ゴールするとき、スタッフのおじさんが黄色いテープを用意していたけど、
「あれ? ゴールするたびにテープを用意してくれてる?」とか一瞬思ったけど、この人数を捌ききれるはずがないし、何かと思ったら。

「時間切れです」的なテープでした…

最後の方は時計見なかったし、みんな走ってるから大丈夫だと思っていたけど、あと8分でアウトだったらしい。

帰りの電車は初回参加以来の気持ち悪さで、しばらくは一駅ごとに降りてベンチに座りぐったりしていた。
同じように、普通に考えたら降りないだろう駅で降りている人はホームで吐いてた…

ちょっとしたら落ち着いたので、席に座って爆睡して、気が着いたら乗換の新宿でした。

そんな感じの青梅マラソンでした。
次は何しようかなぁ…

応援してくれた方、本当にありがとうございました。

DSCF0928.jpgImage839.jpg19-1.JPG

******
各地点タイム配信

種 目 一般30キロの部男子

15km 01:46:59(10999位)
20km 02:24:42(11590位)
25km 02:57:11(11130位)
ゴール 03:32:33
posted by ぱしり at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青梅マラソン

2009年02月12日Thu

XREAのカウンタが不調

使わせてもらっているXREAのカウンタがず〜と不調なので、i2iのカウンタを入れてみた。
090212.jpg

カウンターの累積の数字が分からないけど。

2008年05月18日の記事の画像によると、
http://pasiri.seesaa.net/article/97133207.html

この時点で3166件だったらしい。

今日までで270日らしいので、1日5件のアクセスだとして計算すると(最近はもうちょっとありそうな気がするけど)。
270日×5件=1350件

5月18日のアクセス数と足して
1350件+3166件=4516件

大丈夫だと思うけどこのまま復旧しなかったときのために、とりあえず、4500件って事に。

カウンタが表示されたのを見た記憶がある方、報告いただけると助かります。

***追記(2月12日 20時)***
i2iからFC2に変更。
090212_1.jpg

あまり大きくなく、マウスオーバーでグラフが表示されるのが素敵。
posted by ぱしり at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2009年02月11日Wed

皇居を3周

夕方から皇居を3周。

天気予報が微妙だったけど、青梅前の最後のランニングって事で決行。
夜のせいか、天気予報のせいか、この前の日曜よりはだいぶ走っている人は少なめで、個人で走っている人たちが目立った。

夜から待ち合わせがあるので、天候と時間を気にしつつ走っていたら3周目に降り出してきたので、ちょうど良いかなって事で急いで切り上げて終了。

image/pasiri-2009-02-20T20:52:39-1.jpg
画像はどうするかず〜と迷っていたCW-X(HSO526)。
青梅直前で購入を決め今日始めて実際に使ってみた。
違いは… どうなんでしょう…。

おそらく青梅に向けた最後のランニング。
走ったタイムとかは例年と変わってない気がする…
ただ、長く走っても疲れにくくなっている感じかも。

***タイム***
1周目 0:26:41
2周目 0:31:55
3周目 0:30:40
合計 1:29:16
posted by ぱしり at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青梅マラソン

2009年02月10日Tue

SeesaaがiPhoneとiPod touchに対応

Seesaaがまた新機能をリリース。
今度はiPhoneとiPod touch用にページを用意したらしい。

【Seesaaブログ】iPhone/iPod touch対応(β)開始しました
http://info.seesaa.net/article/113985099.html

先月、プレゼントで貰ったiPod touchで自分のブログを確認してみた。
DSCF0911.jpg

photo1.jpgphoto.jpgphoto3.jpg

先日のページング機能がイマイチだったけど、この機能はなかなか良い感じ。
こっちはβらしいけど…

seesaaのトップページのシーサーをタップすると、シーサーが動くっていうちょっとした遊び心も好き。

ページング機能じゃなくて、こっちを携帯に対応させてくれても良かったんじゃないかと。
iPod touchからのアクセスとかはUAで判別しているっぽいと思うので、携帯でUAが変更できれば試してみたいところ。
posted by ぱしり at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2009年02月09日Mon

ページング表示をなんとかして欲しい

利用させてもらっているブログ、seesaaブログに新機能が2件リリースされた。

【Seesaaブログ】ブログカテゴリ設定、モバイル版記事ページのページング表示リリースのお知らせ
http://info.seesaa.net/article/113936495.html

ブログカテゴリ設定
モバイル版記事ページのページング表示

の二つ。とりあえず試してみた。

☆ブログカテゴリ設定
カテゴリ設定のページを見たけど、自分がこれかなと思うカテゴリがない。

設定できるカテゴリは
******
生活 地域 ペット ベビー/子育て 恋愛/結婚 ヘルス/ビューティー ダイエット ショッピング ファッション グルメ 芸能 音楽/ポッドキャスト テレビ/映画/DVD ゲーム コミック/アニメ テクノロジー/科学 本/雑誌 小説/文学 写真/アート 自動車/バイク/自転車 旅行/アウトドア スポーツ ニュース/時事 ビジネス 就職/転職 マネー/ファイナンス サークル/部活/学校 留学/海外生活 ショップ サロン アーティスト 劇団/俳優/女優 お笑い/タレント アイドル/グラビア ドクモ/モデル アスリート age嬢/ホスト
******
パソコンとかネットとかその辺にしようかと思っていたけど、該当なし。
使わなくても特に影響ないので良いけど。


☆モバイル版記事ページのページング表示
問題は、こっち。
モバイル版の「ページング表示」

「自分で適当な文字数を決めて、分割できるのか〜」とか勝手に想像していたけど、

Seesaaからのお知らせ
http://info.seesaa.net/article/113936495.html
には、設定方法が書いてない… まさかと思って携帯で確認したら
DSCF0908.JPGDSCF0909.JPG

すでに反映されてた…
親切なことに、スクロールしなくても画面内に収まるように表示してくれている…

「データ通信待ち時間が短縮されることを期待して」
って、最近の携帯でテキストデータを扱うことってそんなに重たいのか…

それより、一つの記事を読むのに、何回も読み込むための待ち時間の方が長くなってストレスだ思う。

seesaaさん、何とか頼みます。
個人的には、モバイル版の小さすぎる画像サイズを何とかして欲しいです。


***追記(2月11日 12時)***
携帯で確認したら、ページングの分割量に変化があった。
お知らせには告知されていないようなので追記。

9日の20時に自分のブログの

ネットワークスピークス SP-NA540
http://pasiri.seesaa.net/article/113737961.html

の記事を携帯で閲覧したら、8ページに分割されていたけど、

11日の12時に同じ記事を確認したところ
3ページに分割と、こっそり分割するまでの量を増やしたっぽい。
DSCF0912.JPG

いらない機能だった思うけど、これで少しはマシになったと思う。
posted by ぱしり at 21:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ

2009年02月08日Sun

ダーツのカード

平和島で友人達とダーツ。

いつもカードを使っていてゲームの内容を記録しているけど、今回は忘れてしまった…
いままで使っていたカードのデザインが気に入らないのと、友人達のデザインとかぶることもあり、新規で購入。

新しい方のカードのデザインは
image/pasiri-2009-02-20T20:13:17-1.jpg

カードに書いてある「3 IN THE BLACK」(1ラウンドで、インブル3本)
が出せるかどうかは置いておいて、けっこう気に入った絵柄です。

さっそくけっこういい成績だったので、レーティングとかけっこう良くなるかも。
昔のカードはどうしようかなぁ…
posted by ぱしり at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ふるさとの浜辺公園のローラースライダー

大森ふるさとの浜辺公園を散歩。
ローラスライダーを見に行った。
image/pasiri-2009-02-18T20:25:24-4.jpgimage/pasiri-2009-02-18T20:25:24-5.jpgimage/pasiri-2009-02-18T20:25:24-6.jpg

ほぼ毎日、この公園の脇を通過しているし、最近は夜にこの周りを走ることも何度かあったけど、昼間にすぐ近くでローラースライダーを見たのは初めて。

昼は子供やら犬やらでけっこう賑わっているのね。

image/pasiri-2009-02-18T20:25:24-3.jpg
画像は公園近くの自販機(酒屋さんの?)、なかなかの商売根性です。
流通センター側にも自販機はあるし、海苔の博物館が開いていれば中に自販機あるけど。
こっちの方が安いっぽい。

image/pasiri-2009-02-18T20:25:24-1.jpgimage/pasiri-2009-02-18T20:25:24-2.jpgimage/pasiri-2009-02-18T20:25:24-7.jpgimage/pasiri-2009-02-18T20:25:24-8.jpgimage/pasiri-2009-02-18T20:25:24-9.jpg
画像は全てF100fdで撮ったけど、GR-Dと比べるとほんとに白トビしにくいカメラだなぁ…
posted by ぱしり at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

皇居を4周

青梅マラソンに向けて、皇居を4周。
DSCF0874.jpgDSCF0866.jpg

10時前に行ったら、自転車専用道路の準備していて、
今日は暖かく、天気も良かったので朝からけっこう人が出ていた。

走ったタイムは悪くない感じ。

↓撤去が始まっていた、日比谷公園のトイレ
DSCF0868.jpg
タクシーの運転手とかよく使っていた感じのトイレ、自分も良く使わせてもらいました。
posted by ぱしり at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青梅マラソン

2009年02月07日Sat

都庁の展望台

21時頃、都庁の展望室へ行ってみた。
都庁を目指して、入口に迷いながらも無事に案内が書いてあるところまで行けた。
DSCF0862.jpg

入ってすぐ、警備員による荷物のチェックを受けて、エレベーターで45階の北展望室へ。

夜景が見たいのに、室内が割りと明るくなって窓ガラスに反射してしまったのが残念。
R0015944.jpg

脇にあるレストランはしっかり明かりを控えめにしていたけど。
R0015947.jpg

あんまり「夜景」を見せるためには頑張ってないのかなぁ…
でも、役所の施設がこの時間まで開いてるのは凄いと思う。

↓内線電話っぽいのがそのまま置いてあって気になった…
DSCF0861.jpgDSCF0861_1.jpg



都庁見学のご案内より
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm
東京都庁展望室 開室案内

展望室へは、第一本庁舎1階から「展望室専用エレベータ」をご利用ください。

●開室時間(入室締切は、閉室時間の30分前)
9時30分〜23時
※南展望室は17時30分まで(北展望室が休室のときは23時まで)
●入室料金 無料
●休室日
・南展望室 第1及び第3火曜日
・北展望室 第2及び第4月曜日
※祝日に重なる場合は開室し、その翌日を休室とします。
※年末年始(12月29日〜31日、1月2日〜3日)及び
10月18日(土)の都庁舎点検日は両展望室とも休室
posted by ぱしり at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

樽詰めギネス、新宿ライオン

新宿で夕食を探していて、飲食店のディスプレーを見ていると、ライオンでまだ飲んだことのない樽詰めのギネスが飲めるって事で入ってみた。

ライオンの名前は知ってたけど入るのは初めて。

案内された1階の席に掛け、ドリンクのメニューを見てみたけど、
肝心のギネスはなぜか「ドラフト」って…

表に「樽」って書いてあったけどなぜ???
店員さんに聞いてみると、レストランとビアホールがあるらしく、メニューがちょっと違うそうなので、入って早々移動。地下のビアホールに案内してもらった。
image/pasiri-2009-02-19T19:47:48-4.jpg

ビアホールの方は、レストランの落ち着いた雰囲気と違って、活気のある感じで、個人的にはこっちの方が好き。

早速注文した、樽詰めギネス 1パイント。
image/pasiri-2009-02-19T19:47:48-1.jpg

エクストラスタウトのパンチの効いた泡とは違って、泡がクリーミー。

思っていたよりさっぱりしていて、個人的には濃くて苦い感じの瓶のエキストラスタウトの方が好き。

image/pasiri-2009-02-19T19:47:48-2.jpgimage/pasiri-2009-02-19T19:47:48-3.jpg
posted by ぱしり at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

33回目の献血 新宿東口

新宿東口の献血ルームで33回目の献血。
いつもだいたい一人だけど、今回は「献血は初めて」と言う彼女を連れて。

開く時間に合わせて10:00に行ったせいか、ベットが多かったせいか、それほど待たずに進めた。

今回は血小板で20単位らしい。
連れも無事に問診、前検をクリアして、血漿の成分献血。

終わってから、次の予定に合わせて時間を潰す。
新宿東口のルームは、お菓子とか豊富で、シュークリーム・ホットドックとかも選べた。
喫茶店状態で至れり尽くせりです。

今回、血が濃いから水分補給しておいて下さいって言われたけど、
次回は全血400mlの予定だから、抜けば少しは薄くなるかな。
posted by ぱしり at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血

2009年02月01日Sun

ダーツin銀座BENOA

銀座でダーツをした。

前から気になっていた銀座のBENOAって店。
以前、入ってみようと行ったときは、貸切で使えず断念。

今日は17:00から使えるとの事なので、少し待ってから始めることにした(16:40頃到着)。
てっきり外で時間を潰すのかと思っていたら、控え室みたいなところに案内される。
DSCF0832.jpg
水とか本とか用意してあって、けっこう気がきく。

けっこう大きい店っぽいけど、他のフロアの店員さんも、なぜか自分達が来ることを分かっていたらしく、「こちらです」と…
ちょっと感動。

時間になって、店に案内される。
DSCF0834.jpgDSCF0835.jpg

ベノアの店内はすごく大きいモニターが設置されていて、
こんなところでスポーツ観戦とかしたら楽しいんだろうなぁ…とか思いながら投げる。

とても良い店でした。
肝心のダーツの方はグダグダでしたが…
DSCF0838.jpg

DSCF0836.jpgDSCF0837.jpg
posted by ぱしり at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

自転車で皇居へ

皇居ランのため、朝、自転車で皇居へ向かった。

自転車で皇居へ
皇居を3周ジョギング
自転車で帰宅
風呂

さらに、夕方には銀座で待ち合わせっていう、なかなか充実したスケジュール。

***本日のサイクリング***
往路 自宅→皇居
走行時間 50:57
走行距離 13.39km
平均時速 16.4km/h
最高時速 34.6km/h

復路 皇居→自宅
移動時間 47分15秒
走行時間 43:33
走行距離 13.23km
平均時速 18.2km/h
最高時速 39.4km/h

積算距離 735.7km
posted by ぱしり at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

皇居を3周

青梅へ向けて皇居を3周

皇居までの約13キロは自転車での移動だったけど、意外と普通に走れたかも。

image/pasiri-2009-02-20T20:31:08-1.jpgimage/pasiri-2009-02-20T20:31:08-2.jpgimage/pasiri-2009-02-20T20:31:08-3.jpg

******
1周目 0:27:38
2周目 0:30:17
3周目 0:33:20
合計 1:31:15
posted by ぱしり at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青梅マラソン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

