2006年06月30日Fri

コスプレの道へ…

欲しかったけど、手に入らないだろうな〜と半分あきらめていたモノ。

↓コレ
060630.jpg
ついに入手!!

かぶって鏡の前に立ったら、何か足りない。
帽子とカツラだ。あとマントも…
posted by ぱしり at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月29日Thu

暑い

image/pasiri-2006-06-29T16:41:15-1.jpg
29度くらいかな
posted by ぱしり at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2006年06月24日Sat

服の中に忍び込んだ虫

バイクで帰宅し、PCを使っていると、長袖の内側、右手の肘あたりに違和感を覚えて、とりあえず服の上から触ってみた。

そしたら、服の下の何ものかが、私の皮膚にしがみついている感触が!?

とりあえず必死でそいつを服の上から外した、触った感じはなんだか昆虫っぽい。
ゴキブリ?(だとしたらかなり大型!?)

虫が苦手なので、左手でヤツを長袖越しにつかんだまま、大声で助けを求める。
このままでは上着が脱げないので、妹にヤツを服の上からつかんでもらって、無事上着を脱ぐ。

で、私の服にこっそり忍び込みいたずらしちゃった犯人は…
060624_3.jpg
何者??
分かる人、教えてください。
posted by ぱしり at 17:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ペットの駆除

繁殖を続け、手に負えなくなったペットの飼育に飽きたのか、母がついに毒ガス兵器の使用を決断。

本日1200装置を作動させ、駆除が完了するまで家を出る。
060624_1.jpg

約2時間後、帰宅。
玄関を開けたら、一匹のたうち回っていました。
特に台所が酷かった、ホウキで掃いて捨てるくらいの死骸の量。
060624_2.jpg

普段見かける量がハンパじゃないので、死骸は意外と少なかった印象があるけど。
これで少しは減っただろうか。

いくらゴキブリでも、餌がなければ繁殖しないと思うんですが…
posted by ぱしり at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大量破壊兵器

image/pasiri-2006-06-24T11:05:34-1.jpg
本日使用予定
posted by ぱしり at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2006年06月22日Thu

ネトゲ

友人とネトゲやった。ラグナロクオンラインってやつ。
060622_1.jpg

画像の真ん中が私、女キャラです。
posted by ぱしり at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月20日Tue

府中へドライブ

友人に頼まれ、レンタカーで府中を往復。
06-06-20_10-05.jpg

走っている時は何ともなかったけど、車から降りたら、どっと疲れた。
来週も車を出す必要があるらしいです。
posted by ぱしり at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月18日Sun

テレビがあった場所

image/pasiri-2006-06-18T01:06:48-1.jpg
壊れてしまったテレビが置いてあったスペース
結構存在感があった事に気付く
posted by ぱしり at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2006年06月13日Tue

マリオカートDS

image/pasiri-2006-06-13T21:00:39-1.jpg
ネット対戦が面白くて、そればっかりやってます
posted by ぱしり at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2006年06月12日Mon

玄関に国旗を

image/pasiri-2006-06-12T21:41:33-1.jpg
もうすぐキックオフ!
posted by ぱしり at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2006年06月07日Wed

品川水族館に行ってきた

友人に誘われ、品川水族館へ行ってきた。

時間のせいか、曜日のせいか、かなり空いていてゆっくり見られた。

イルカショーの頃に入ったトンネル水槽は貸切状態。
060607_1.jpg

水槽に顔を近づけてじっくり見られました。
060607_2.jpg

平日にこういうところに来られるすばらしさを実感。

最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、けっこう面白かった。

夏には、アザラシ館なる物ができるらしく工事をしていました。


ここの水族館の駐車場、休日の昼間けっこう列が出来る事があるんですが、近くにあるビッグファンの駐車場に駐車すれば… って思うことがあります。

ビッグファンの第一立体駐車場、競艇開催日以外は無料で収容台数955台
品川水族館は、普通車が20分につき100円で収容台数96台

↓ビッグファン平和島の駐車場について
http://www.ll-heiwajima.com/parking.html

個人的には、車よりも電車よりも水上バスがオススメです。
posted by ぱしり at 20:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2006年06月02日Fri

うまい棒エビマヨネーズ味

image/pasiri-2006-06-02T17:39:36-1.jpg
エビマヨっぽい
posted by ぱしり at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

